

光のルネサンス

111220_2141_01.jpg

111222_2022_01.jpg
光のルネサンス行ってきました!中ノ島でこんなキレイなイベントがあったとは...!
屋台のはしごでお腹いっぱい、ホットワインとビールで幸せでした~!

新しい家族

111117_1749_01.gif
先々月、念願の新しい家族が増えました。
名前はモジャ。我が家に来た時、あまりにも毛がモジャモジャだったのでモジャに。
人懐っこい明るい子です。

111113_1947_01.gif
結婚式のお土産のうどん
ハートになってるんです!スゲェ、最近はこんなんがあるんですね。可愛いです。
美味しく頂きました(^^)v お幸せに~!

年を感じる...

久しぶりに野球をしました。 もの凄く暑かったけど、楽しかったです!野球は良い。
だがしかし...筋肉痛に悩まされる予感バリバリです...。しかも野球したのは昨日のお昼、年を感じざるを得ない。こわいよぅ...。
でもやっぱり楽しかった! 昨日お会いした皆さま、本当にありがとうございました!!

最近 ものすごくワンコが欲しいです。
もうすこし余裕ができたら、是非飼いたい。

水掛不動さんの近所で めちゃくちゃ可愛いシャム猫の兄弟を発見、可愛かった~(^^)
プロフィール

ukkun

Author:ukkun

HIT and RUN
〒542-0074
  大阪市中央区千日前1-6-10
  千寿ビルB1
Phone : 06-6211-1760
Mail : andrun1956@yahoo.co.jp

小さいけど良いお店です。
下のリンクからHP見れます。

最新記事
リンク
QRコード
QR
